

--.--.-- | | スポンサー広告

夏だね

どうも。

おこんばんわ。

相変わらずクズでキチガイなはやかわさんだよー( ´ー`)ノ
やっと大好きな夏になったので本気だしていこうと思います。嘘です。

最近はありがたいことにM3作品やらの収録をひたすらしてるんだけど相変わらず自分の下手さ、演技の幅の無さ、上っ面だけのかっこつけ芝居に反吐が出る毎日です。
世の中下手糞な人はいっぱい居るかもしれないけど自分の下手さに気付けてるだけマシなのかな。

そんなまじめなことをたまには考えたり考えなかったり。

まぁそんなことはどうでも良いんだけど。

反省もしないし努力もしないのではやかわさんはいつまで経っても成長しません。
演技で悩んでも寝て起きてアニメ観てればそんな事どーでもよくなります。

楽しけりゃなんでもいい。どう思われたって。もともと周りなんて気にしないんだから。

相変わらずアニメ観てる時が一番幸せです( ´ー`)へへ。




そんなくそかわさんが出させてもらった作品が最近ニコニコで公開されました。
妄想Angelicaさんの「花嫁剣士~育ててくれて、ありがとう~」という作品です。


やっと画像リンクのやり方覚えた^ ^

くそかわさんは新郎役をやらせて頂きました。興味のある方は聞いてみてください。なにとぞ。



あと今後は「刹那の心」という作品で千速サキ役をやらせて頂いたり


「Vendetta」という作品でディノ・グレイ役をやらせて頂きます。


どちらもキャラはかっこいいけど色んな意味ではやかわさんの中身も外身も残念なのが見所ですので宜しくお願い致します。

あと他にもあるけど書いていいかわかんねーのでその時が来たらまたブログでも書こうかな。

ばいにー。


2013.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


