スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サイトでけた

声遊びするうえで自分のサイトつくりてーなあーーーー( ゚д゚)

って思ってから3年ほどの月日が経ち、やっとの思いで完成しました。

http://hayakawasouta.web.fc2.com/index.html

実際には俺がめんどくさがりなのとてきとーな性格なのでちまちまやってたら年単位の時間がかかったってだけです。

サイトを作るにあたって最後まで俺の細かい我侭やら指定やらイラストやらに協力して下さった烏丸さん、音声の編集を快く引き受けてくださった結崎さんをはじめ、関係者各位のみなさまには頭があがりません。
この場を借りて色々と御迷惑をおかけした事を深くお詫びすると共に、心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

さて、このサイトですが色々な方の協力を頂いて完成したにも関わらずカスみたいなサイトです。

閲覧する相手のことなど一切考えず“自分さえ楽しければそれでいい”をモットーに考えました^ ^

関わった作品などのかっこいーーサイトにこのゴミみたいなバナーが貼られたりこのサイトの名前が載るのかなって思うと正直ゾクゾクします。わっり。

でもほんとイメージ重視してて人格を疑われるような事はしたくないって方は全然外していただいて結構です。
それはお互いのためにも大切なことだと思います。僕も大人なので分かってるつもりです。つもりだけです。


色々長く書きましたがみんな悪ふざけだと思っていただければ幸いです。
馬鹿なことは全力でまともなことには手を抜いてやっていきたいと思います。

今後ともはやかわそうたを宜しくお願い致します。

リンクとかしてやったわアホっていう方いましたら云って頂ければ後日こっちも追加させてもらいます。おぼえとけよ。

*****

最後に宣伝でも。

ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
クォーツ役をやらせて頂きました「ニーベルングの空に」第二話が公開されました。

とっても迫力のある素敵な作品です。興味のある方は宜しくお願いします。



そんな感じです。ばーい。

スポンサーサイト

2013.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


