スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やぁ!はやかわお兄さんだよ!

だいぶ放置してたけど何事も無かったかのように再開する、それがはやかわさん。

だいたいこーゆーブログって芸能人でもないのに誰に向けて書いてんだろって思っちゃうけどそこは突っ込まない事にして勘違いしない程度にやっていきたいと思いますまる
別に誰に向けて書いてるわけでもないのでもしも万が一読んでる人が居るならば不愉快な独り言程度に聞き流してください^ ^

そんなわけで俺が一番テンソンが上がっちゃう夏が無責任にも過ぎ去ったのでちまちまと活動再開していこうと思います。
夏は遊びたいからお休みしてたってのもあるけど単純に部屋で収録するのが暑くて集中力が続かないから夏を避けてました。ボイスコの先輩方は夏はどーしてんのかな。汗だくになりながら録るのだろうか…

はやかわ邸はクソみたいな部屋なのでクーラー切ると3秒でバクダード並の気温になります。まじくそです。



これからの季節は収録しやすくて良いよね。
これからもてきとーをモットーに頑張らない感じでいきますので宜しくお願い致します。

もう少し落ち着いたらちまちま応募もしていこうかな。
まずはエキストラとかをいっぱいやっていきたい。

レギュラーとか準レギュクラスの役を頂くと俺もまだまだ下手糞なのでどうしても同じようなキャラになっちゃうからモブで色んな役をやってみたい感があったりなかったりTARITARI。



あ、そういえばもうすぐM3秋だけどはやかわさんは咲の声優イベントで本気出してるので当日は行けません(´ω`*)
まぁ誰もはやかわさんの参戦なんて望んでないからいいけど!



そんな感じ。

頭可笑しい文章でごめんね!
実際頭可笑しいからしょうがないよね!!





そしてもうひとつ。

私事で大変恐縮ですが、先日私はやかわそうたは入籍致しました。

お相手は兼ねてからお付き合いさせて頂いていた一般の女性、とは云いましてもみなさんご存知の通り桜ヶ丘女子高等学校の中野梓です。

これからの人生を共に歩み、大切な人と家庭を持つということ、とても嬉しくもあり未だにむず痒い感覚ですがこれもいつも応援してくださるみなさん、並びに支えてくださるスタッフの方々や先輩方のお陰です。

この場を借りてお礼とご報告をさせて頂きます。

今後ともはやかわそうた、そして中野梓を宜しくお願い致します。





(^ω^)

スポンサーサイト

2012.10.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

コメント

WWWWWWWWWWW

ぶWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012/10/07 (日) 08:37:01 | URL | wwwwwwww #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


