

--.--.-- | | スポンサー広告

とっぴんぱらりのぷぅ

更新しないと出てくる広告にキレてる。

どうも僕です。

最近はとあるサークルのえっちなゲーム企画に音響監督として参加してます。
来月には声優募集とかもすると思います。
頑張ります。島村卯月、頑張ります!

僕自身の声活動は縮小気味だけど興味あるやつには参加していこうかなって感じです。
忙しい時期を乗り越えたので歌とかも含めてやれたらいいな。
やるかやらないかは気分だけど(´・◡・`)

春のM3はばなわにさんのところのよく分かんないやつに参加してるっぽいのでまた宣伝できそうです。

あとは最近公開されてるボイスドラマ『少女楽園物語』という作品で尾春倖斗役をやってます。
馬場天さんの引き立て役です。よろしくです。
http://inouehibiki.web.fc2.com/lolita/index.html

昨年末にダウンロードが開始されたえいしょう堂様の作品『アキくんといっしょ』も順調なようなので興味のある方は是非。
童貞の僕がえっちなボイスやってるところがポイント高いです。
女性向けの18禁作品なので興味のある人は検索してみてください。


そんな感じです。


2016.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


