

--.--.-- | | スポンサー広告

夏コミのやつ

夏コミ参加作品のお知らせ
※すべて17日日曜日の配置のサークルさんです。

040030221492-1p.jpg
西あ06a「integral」
同人ゲーム『バカは死ななきゃ治らないっ!』(18禁)
http://integral.sflabo.com/bakanai/
モブとして関わらせて頂いております。

各ショップ様取り扱いページ
(パッケージ版)
とらのあな様
メロンブックス様

(DL版)
DLSite.com様

hyoushi.jpg
東ル14a「ねこのすみか」
コンピレーションアルバム『柄-gara-』
http://nekomanma.info/gara/
ボーカルで1曲参加させて頂きました。

36577054_p1.jpg
東ル14a「ねこのすみか」委託
オリジナルボイスドラマ『Vendetta』(Project-Gem様)
http://project-gem.chu.jp/vendetta/
ディノ・グレイ役をやらせて頂きました。



以上。
詳しい作品情報はサイトに飛んで見てくださいな。

どれも素敵な作品なのでよろしくお願いします。
個人的に同人音楽CDに参加するのは昔からの夢だったので感慨深いものがあります。
下手っぴだけど頑張りました。たぶん。

はやかわさんは当日はえろ本買い漁ってるので見かけてもそっとしといてあげて下さい( ˇωˇ )
熱中症にだけは気をつけようね。


2014.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


