スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最近のいろいろ

気が向いたときにしか書かないブログです。おこんばんわ。

先月の終わりごろにあったM3春お疲れ様でした。
俺はいってねーけどばなわにさんの新作を手にとってくれた方々どうもありがとうございました。
俺も好きな作品だったので感想をちらほら見かけると嬉しいですね。
新作の詳細は前の記事でも読んでください。

ところではやかわさんは打ち上げだけ参加させてもらったんですけどわけわからん人達がいっぱいで誰が誰だかさっぱり分かりませんでした。
絡んだ方々だけお疲れ様でした。色々と失礼な事云ったかもしれませんが許してください。
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。
絡まなかった方々は別に失礼な事も云ってないんで安心です。

さて、最近新しく関わらせて頂いた作品がちらほら出来たのでこの場を借りて紹介させて頂こうと思います。
ついったーで定期みたいに宣伝ツイートするのも恐れ多いのでブログはこういうときに便利ですね。

まず、はやかわさんがネットで声優ごっこを始めた一番最初の思い出の作品、め組の2期が始まりました。
『め組の巫女さまっ!りたーんず』
前作に引き続き小兵衛役をやらせて頂いてます。
ノリも変わってないので安心ですね。ちなみに僕ははなちゃんが好きです。抱きたいです。

そしてトゥイードル・ダム役をやらせて頂きます『欺きリスキーボイス』の公式サイトが公開されております。
収録はまだなんですがサイトから漂うただ事じゃない感に今から緊張してます。
頑張ります。

あと、乙女ゲームブランド『妃-Kisaki』さんの公式ブログなどで公開されています“オトナの女性向け・彼氏と愛が深まる言葉~To You For Love(アブナイ黒い恋人)”の動画にて白石役で【本日の愛の名言集】を読ませて頂いております。
いくつかパターンがあるので詳しくは公式ブログをチェックして下さいな↓
スマホの乙女ゲームブランド『妃-Kisaki』(otomegame)公式ブログ



とりあえずはこんな感じです。
今後ちょっとずつまた応募とかもしていこーかなーと思ってるんだけれども夏になっちゃうと収録がめんどいのでどうしようかなって感じです。

まあ、マイペースで自己中心的にやってますのでどうぞよろしく。
もう少ししたらまたお知らせ出来る事もあるかも。

じゃあの。

スポンサーサイト

2014.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


