

--.--.-- | | スポンサー広告

ただのせんでん

最近はおちんちんがしぼむほど寒いですね。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

もう小学生の薄着の時期が終わるということではやかわさんは塞ぎ込んでます。
でも冬は冬でなんかタイツみたいな伸縮性のある薄手のヤツ(モバマスの杏ちゃんの部屋着のアレ)をみんな履きだすのでそれはそれでアリな感じもしてます。あのタイツの上からじゅるじゅる吸いたくて仕方が無いのです。

さて、今回はタイトル通りただの宣伝なので最近公開されたリスト貼っ付けてバイバイします。

■オリジナルボイスドラマ『LIMIT』
http://limit.yukishigure.com/
最終話Act.8が公開になりました。はやかわさんは某カメラマン役で出演しております。
宜しくなのです。

■オリジナルボイスドラマ『Vendetta』
http://project-gem.chu.jp/vendetta/
前編が公開されてます。はやかわさんはディノ・グレイ役をやらせて頂いております。
久しぶりのメインで恐れ多いので死にます。



そんな感じ。最近は細々とやってるので今後はメインでやることも少ないはず。

また来年から本気だす。

ばーい。


2013.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


