スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋の夜長はバトンですよ、バトン

おこんばんわ。

最近は寒くなりましたね。懐が。

えむすりーもそろそろみたいなので色々告知をー。と、思いましたが色々とまとめるのがめんどくせーのでまた次回ということで今回はえんちょーがやってたバトンでもやってみてお茶を濁そうと思います。

俺みたいに飽きっぽいとバトンってーのは後半めんどくさくなっててきとーになるんだなあってのを身をもって見せてやりましたよ。ふへ。

そんなわけで以下ばとんぬ。

「声活動者に30の質問 」

01. HNとその由来を教えてください。
はやかわそうた(鮠川颯太)
昔働いてたインド料理屋で店長からずーっと間違えてハヤカワハヤカワ云われ続けてたから。
結局最後まで俺はハヤカワだった。

決して早くて皮だからという理由ではない。

02. 声の活動を始めてどれくらいになりますか?
同人なら2年くらいかな。

03. 活動を始めようと思ったきっかけは何ですか?
声優ごっこしたかったから。

04. 今まで参加した作品をいくつか紹介してください。
いろいろ。出演履歴みて。

05. 一番思い入れが深い作品はどの作品ですか?またそれはどんな役でしたか?
一番最初の作品の「め組の巫女さまっ!」
おっとりまったりしたキャラです。

06. 一番得意な声質と、一番苦手な声質を教えてください。
わっかんね。

07 実際企画等で一番多く受け持っている声質はどんな声質ですか?
俺とは正反対の誠実そうな声質。

08. 歌での参加はされますか?またしたいと思いますか?
したいしたい。

09. スタジオでの収録は可能ですか?またその経験はありますか?
可能。スタジオの方が叫べるし楽しいから好き。

10. 収録の際使っているマイクの種類を教えてください。
なんかかっこいいやつ。きらめいている。

11. 収録の際に使っているソフトを教えてください。
そなーたそ。

12. 収録の際一番気を遣うことはどんなところですか?
何も気にしてません。

13. 収録の際一番困ることは何ですか?
俺の演技の下手さ。クズさ。ゴミさ。

14. 1週間で平均してどれくらいの収録時間がありますか?
あったり、なかったり。TARITARI。

15. 〆切を破ったことはありますか?
無断ではないです。

16. BLや18禁の作品への参加は可能ですか?
童貞だけどセックスは大好きです。

17. 出演してみたいジャンルを教えてください。
ジャンルとかじゃないけど車掌とか電車のアナウンスが必要だったら是非呼んで欲しい。

18. 好きなプロの声優さんがいたら教えてください。
津田ちゃん。まれーたそ。ちーさま。

19. 好きなネット上の声活動者さんがいたら教えてください。
勘違いしてない人達全般。

20 今一番共演してみたい方(プロ・アマ問わず)を教えてください。
中尾プロ

21. この企画に応募したい!と思わせる要素は何ですか?
キャラ絵が可愛いこと。

22. 平均で月にいくつくらいの企画に応募しますか?
気分による。

23. いい企画だな、と思うのはどんな時ですか?
ちゃんとリテイクとかディレクションくれる企画。

24. 困った企画だな、と思うのはどんな時ですか?
企画者の常識が欠落してる企画。

25. 他スタッフさんと積極的に交流されますか?
ぜんぜん。インターネッツでは交流するけど。

26. 他スタッフさんと一緒に一つの作品を作り上げる中で、一番楽しいことは?
一緒に一つの作品を作り上げることが楽しい、じゃだめなの?

27. 他スタッフさんと一緒に一つの作品を作り上げる中で、一番つらいことは?
しらん。

28. あなたが声活動をやめるとしたらそれはどんな時ですか?
飽きた時。

29. 今までで一番、声活動やっててよかったと思うのはどんな時ですか?
知り合った人達とアニメの話が出来る時。

30. あなたにとって声活動とは何ですか?
遊び。



以上!

思うが侭に答えたけどどれも別に悪い意味じゃなくて楽しんでやってる趣味ですよ?

次はえむすりーまでに出させてもらってる作品の宣伝で更新しまつ。

ばーい。

スポンサーサイト

2013.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


