

--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れサマー

どうも、おこんばんわ。

いつの間にか夏が終わりましたね。そろそろ死のうと思ってます。

まぁ書く事なんてなんもないんですけど久しぶりにふとブログ覗いたら一番上の「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」ってのがなんかムカついたんで消し飛ばしてやろうと思って書いてるだけです。

声活動のHPのブログだからって声活動に関することだけを書かなきゃいけないわけじゃないんだけど別に普段も記事にするような事もやってないしそろそろ邪魔じゃね?このブログって思い始めてきたところ。

はやかわさんは夏は遊びまわってるんで基本的に収録とかはストップするんですけど今年は色々な事を平行してやってたので珍しくクソ暑い室内の中ちまちまと収録してたりしました。もう夏は二度とやらねーけど。

秋M3で色々と出ると思うのでその辺は近々また宣伝しようと思います。
あとはBLとかも録ったんでそれももうすぐ公開されると思います。やったね!
家ではじめてBL録ったんだけど二次元のおにゃのこ達がいっぱい居るお部屋で一人でじゅるじゅるするってのもなんだか興奮して変な気持ちになっちゃうよね。
ちなみにはやかわさんは二次元なら男の子でもおっけーだよ。気持ち悪いね!
姉ショタとかも大好物だよ!

そんなはやかわさんだよ。

001.jpg
ちなみにこれはテレビアニメ「ロウきゅーぶ!SS」等身大POPのつばひーに一発ヤらせてください!!って土下座してるところ。

みんなもロウきゅーぶを観よう!


2013.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


