

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の作品を忘れないうちにずらー

おこんばんわ。

あまりついったで宣伝とかしないクソなのでこの場を借りてまとめて失礼致します。

『CHECKER-ZERO サイドストーリー01』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23713833
エル マドール役をやらせて頂きました。
僕はサイドストーリーだけですが現在2章の1話も公開されてるので興味のある方はどうぞ。

『ぼくのキャンディ』
http://tori29.nomaki.jp/candy/
あの鶏子氏にお誘い頂きました。二次創作らしいです。モブで出てます。
俺のこの○イムエンタープライズの売り出されようとしてる女性声優みたいな配役ポジション好き。

『鳥籠の女は誰の手に―Another―』
http://drama4.web.fc2.com/kikaku/kago2/index.html
壱話公開中です。利兵衛役で出させて頂いてます。
梅たそがマジで可愛くてアレ。

『LastSpell』
https://www.youtube.com/watch?v=_JrF8aTzQCY
チンピラ役でちょっとだけ居ます。ニコニコでも観れますので興味ある方はどうぞ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24041475

『ファンダラムグラフ』
http://www.phandarum-graph.com/
外園アラタ役をやらせて頂きます。みんなキャラが濃い。



こんな感じ。忘れてるのあったらめんご。

そのうちHPも更新するよ。たぶん。
他にもお知らせできるのが増えるかもしれないのでその時はまた。
来月の夏コミで頒布する作品にもいくつか出てるのでそのお知らせも追々。OIOI。

じゃーの。


2014.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »


