

--.--.-- | | スポンサー広告

こみけとか

残すところあと1日となった夏コミですが、申し訳程度にはやかわさんが出演させて頂いた作品が頒布されますので興味のある方は是非にって感じです。

TOPでも載せてあるけども2作品ほど。

【東プ-34b】うみねこボイドラ企画 様
ドラマCD『LYCORIS MIOX』にて先生役。

【東シ-56a】地主一派 様
同人ゲーム『電車でD RisingStage』にて慎一役、他。

で参加させて頂きました。よろすく。



はやかわさんはいつもどーり3日間のコミケ参加だけども今までで一番辛いって感じるほど今回の夏コミはぱないの。死ぬかと思った。
そんな今日はえっちな本をいっぱい買えました。夏を越すまでのオカズです。やってぃー。

つーか1日目で既にコゲかわさんになったのでこの調子でいくと3日目終わった頃にはダークマターみたいになってると思う。

そんな感じ。

ばーい。


2013.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »


