

--.--.-- | | スポンサー広告

M3春のお知らせなのよ

※28日と記載してましたが29日の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

みなさんおこんばんわ。

相変わらずクソなはやかわさんは書こう書こうとおもっていたブログがいつの間にかM3直前になってたので取り急ぎ殴り書いておきます。めんご。

そんなわけで29日に開催されるM3春ではやかわさんが出演させて頂いている作品がいくつか頒布されます。
リストにまとめてみたので。興味のある方は是非にー。

詳しい宣伝はもうついったに流したので勘弁してください。

■Velvet様「女海賊アレスティア-終焉の調べ-」(U21b)ルイス役
http://velvet.choitoippuku.com/

■S-Scape様「僕の一目惚れした女子高生が隣人で中二病だった件。」(U21a)モブ参加
http://blank.sakura.ne.jp/c2/

■MusicBall様「あらかると」(R03b)誠役
http://star69.sub.jp/c/fcd5/

■音声劇団ばなわに!「ばなわに大惨事・2013春の陣」(R13a)主にモブとか
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-496.html

■声優共育団体VA-project様「Exorcist‐エクソシスト‐ 闇尾払の華麗なる退魔述」(R20a)田中章一役
http://va-pro.jp/top.html

以上、M3関係のものになります。
バナーを表示する貼り方がわっかんねーのでURLだけで申し訳。

とれも素晴らしい作品でオススメですので宜しくお願い致しまう。まうまう。

あとは最近公開されたWEB関係のとかもよろしくです↓

■同人音楽.info様のボイドラ紹介本「同人ボイドラを聴こう!」宣伝ボイスドラマの「桜色メリーメイカー」にて日高翔役をやらせていただいております。
http://voice-book.dojin-music.info/vd.html

■ボイスドラマ「黒の三日月」にエキストラ出演してます。
http://cano-rain.com/blackmoon/

■K.K Project様新作ボイスドラマ「ギルベルト・シネマは上演中」にモブ出演させて頂いております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20701453

そんな感じです。こちらもなにとぞ。ナニトゾー。



M3ははやかわさんも顔出すと思います。

背中を丸めて下向いて歩いてると思うので見かけてもそっとしておいてあげてください。

じゃあの。


2013.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »


