

--.--.-- | | スポンサー広告

あけまして

おめにゃんぱす。

今年も声優ごっこを続けれたらいいな。

やりたい事がいっぱいあるので色々後回しになったりするかもしれないけど迷惑だけはかけないようにしていきたいです。

そんなはやかわさんは今年もぬるま湯に浸かり、不謹慎な一年を過ごして参りたいと思っております。

そして昨年お世話になった皆様、今年もどうか宜しくお願い致します。


みなさまのより一層の御活躍を願い、新年の挨拶とさせて頂きます。



平成26年 謹賀新年

鮠川颯太


2014.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

秋の夜長はバトンですよ、バトン

おこんばんわ。

最近は寒くなりましたね。懐が。

えむすりーもそろそろみたいなので色々告知をー。と、思いましたが色々とまとめるのがめんどくせーのでまた次回ということで今回はえんちょーがやってたバトンでもやってみてお茶を濁そうと思います。

俺みたいに飽きっぽいとバトンってーのは後半めんどくさくなっててきとーになるんだなあってのを身をもって見せてやりましたよ。ふへ。

そんなわけで以下ばとんぬ。

「声活動者に30の質問 」

01. HNとその由来を教えてください。
はやかわそうた(鮠川颯太)
昔働いてたインド料理屋で店長からずーっと間違えてハヤカワハヤカワ云われ続けてたから。
結局最後まで俺はハヤカワだった。

決して早くて皮だからという理由ではない。

02. 声の活動を始めてどれくらいになりますか?
同人なら2年くらいかな。

03. 活動を始めようと思ったきっかけは何ですか?
声優ごっこしたかったから。

04. 今まで参加した作品をいくつか紹介してください。
いろいろ。出演履歴みて。

05. 一番思い入れが深い作品はどの作品ですか?またそれはどんな役でしたか?
一番最初の作品の「め組の巫女さまっ!」
おっとりまったりしたキャラです。

06. 一番得意な声質と、一番苦手な声質を教えてください。
わっかんね。

07 実際企画等で一番多く受け持っている声質はどんな声質ですか?
俺とは正反対の誠実そうな声質。

08. 歌での参加はされますか?またしたいと思いますか?
したいしたい。

09. スタジオでの収録は可能ですか?またその経験はありますか?
可能。スタジオの方が叫べるし楽しいから好き。

10. 収録の際使っているマイクの種類を教えてください。
なんかかっこいいやつ。きらめいている。

11. 収録の際に使っているソフトを教えてください。
そなーたそ。

12. 収録の際一番気を遣うことはどんなところですか?
何も気にしてません。

13. 収録の際一番困ることは何ですか?
俺の演技の下手さ。クズさ。ゴミさ。

14. 1週間で平均してどれくらいの収録時間がありますか?
あったり、なかったり。TARITARI。

15. 〆切を破ったことはありますか?
無断ではないです。

16. BLや18禁の作品への参加は可能ですか?
童貞だけどセックスは大好きです。

17. 出演してみたいジャンルを教えてください。
ジャンルとかじゃないけど車掌とか電車のアナウンスが必要だったら是非呼んで欲しい。

18. 好きなプロの声優さんがいたら教えてください。
津田ちゃん。まれーたそ。ちーさま。

19. 好きなネット上の声活動者さんがいたら教えてください。
勘違いしてない人達全般。

20 今一番共演してみたい方(プロ・アマ問わず)を教えてください。
中尾プロ

21. この企画に応募したい!と思わせる要素は何ですか?
キャラ絵が可愛いこと。

22. 平均で月にいくつくらいの企画に応募しますか?
気分による。

23. いい企画だな、と思うのはどんな時ですか?
ちゃんとリテイクとかディレクションくれる企画。

24. 困った企画だな、と思うのはどんな時ですか?
企画者の常識が欠落してる企画。

25. 他スタッフさんと積極的に交流されますか?
ぜんぜん。インターネッツでは交流するけど。

26. 他スタッフさんと一緒に一つの作品を作り上げる中で、一番楽しいことは?
一緒に一つの作品を作り上げることが楽しい、じゃだめなの?

27. 他スタッフさんと一緒に一つの作品を作り上げる中で、一番つらいことは?
しらん。

28. あなたが声活動をやめるとしたらそれはどんな時ですか?
飽きた時。

29. 今までで一番、声活動やっててよかったと思うのはどんな時ですか?
知り合った人達とアニメの話が出来る時。

30. あなたにとって声活動とは何ですか?
遊び。



以上!

思うが侭に答えたけどどれも別に悪い意味じゃなくて楽しんでやってる趣味ですよ?

次はえむすりーまでに出させてもらってる作品の宣伝で更新しまつ。

ばーい。

2013.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

お疲れサマー

どうも、おこんばんわ。

いつの間にか夏が終わりましたね。そろそろ死のうと思ってます。

まぁ書く事なんてなんもないんですけど久しぶりにふとブログ覗いたら一番上の「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」ってのがなんかムカついたんで消し飛ばしてやろうと思って書いてるだけです。

声活動のHPのブログだからって声活動に関することだけを書かなきゃいけないわけじゃないんだけど別に普段も記事にするような事もやってないしそろそろ邪魔じゃね?このブログって思い始めてきたところ。

はやかわさんは夏は遊びまわってるんで基本的に収録とかはストップするんですけど今年は色々な事を平行してやってたので珍しくクソ暑い室内の中ちまちまと収録してたりしました。もう夏は二度とやらねーけど。

秋M3で色々と出ると思うのでその辺は近々また宣伝しようと思います。
あとはBLとかも録ったんでそれももうすぐ公開されると思います。やったね!
家ではじめてBL録ったんだけど二次元のおにゃのこ達がいっぱい居るお部屋で一人でじゅるじゅるするってのもなんだか興奮して変な気持ちになっちゃうよね。
ちなみにはやかわさんは二次元なら男の子でもおっけーだよ。気持ち悪いね!
姉ショタとかも大好物だよ!

そんなはやかわさんだよ。

001.jpg
ちなみにこれはテレビアニメ「ロウきゅーぶ!SS」等身大POPのつばひーに一発ヤらせてください!!って土下座してるところ。

みんなもロウきゅーぶを観よう!

2013.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

やぁ!はやかわお兄さんだよ!

だいぶ放置してたけど何事も無かったかのように再開する、それがはやかわさん。

だいたいこーゆーブログって芸能人でもないのに誰に向けて書いてんだろって思っちゃうけどそこは突っ込まない事にして勘違いしない程度にやっていきたいと思いますまる
別に誰に向けて書いてるわけでもないのでもしも万が一読んでる人が居るならば不愉快な独り言程度に聞き流してください^ ^

そんなわけで俺が一番テンソンが上がっちゃう夏が無責任にも過ぎ去ったのでちまちまと活動再開していこうと思います。
夏は遊びたいからお休みしてたってのもあるけど単純に部屋で収録するのが暑くて集中力が続かないから夏を避けてました。ボイスコの先輩方は夏はどーしてんのかな。汗だくになりながら録るのだろうか…

はやかわ邸はクソみたいな部屋なのでクーラー切ると3秒でバクダード並の気温になります。まじくそです。



これからの季節は収録しやすくて良いよね。
これからもてきとーをモットーに頑張らない感じでいきますので宜しくお願い致します。

もう少し落ち着いたらちまちま応募もしていこうかな。
まずはエキストラとかをいっぱいやっていきたい。

レギュラーとか準レギュクラスの役を頂くと俺もまだまだ下手糞なのでどうしても同じようなキャラになっちゃうからモブで色んな役をやってみたい感があったりなかったりTARITARI。



あ、そういえばもうすぐM3秋だけどはやかわさんは咲の声優イベントで本気出してるので当日は行けません(´ω`*)
まぁ誰もはやかわさんの参戦なんて望んでないからいいけど!



そんな感じ。

頭可笑しい文章でごめんね!
実際頭可笑しいからしょうがないよね!!





そしてもうひとつ。

私事で大変恐縮ですが、先日私はやかわそうたは入籍致しました。

お相手は兼ねてからお付き合いさせて頂いていた一般の女性、とは云いましてもみなさんご存知の通り桜ヶ丘女子高等学校の中野梓です。

これからの人生を共に歩み、大切な人と家庭を持つということ、とても嬉しくもあり未だにむず痒い感覚ですがこれもいつも応援してくださるみなさん、並びに支えてくださるスタッフの方々や先輩方のお陰です。

この場を借りてお礼とご報告をさせて頂きます。

今後ともはやかわそうた、そして中野梓を宜しくお願い致します。





(^ω^)

2012.10.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

ごーるでんうぃーくのこととか

今更だけどGWは色々とお疲れ様でした。

M3では沢山の先輩方や企画者様にご挨拶が出来て嬉しい限りでした。
人見知りな僕は終始ガクブルだったけど。
ゆるして。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなどうしようもない僕ですがみなさん仲良くしてください。

あと蟲のスタッフさんやらキャストさんやらで集まったりもしましたね。

いつもは全裸のはやかわさんも服を着るぐらい緊張してました。
お疲れ様でした。楽しかったです。まじで。

それ以外はイベントでえろ同人買ってました。


そんな感じです。


なんか特に書く事も無いので最近の宣伝でもしときます。

・ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/
第一話公開中です。クォーツ役で出演させて頂いています。

・曼珠沙華
http://lycoris.manjushage.com/
第一話公開中です。璃寛役で出演させて頂いています。

・Give it a try!
http://tryxxxxxx.web.fc2.com/top.html
プロローグ&エピローグ公開中です。時田役で出演させて頂いています。

どれもみんな素晴らしいので宜しくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは近々出演がきまってるものとか。

・レイニー・レイニー
http://painapooooo.sunnyday.jp/rainy/
日向陽輔役

・LIMIT
http://limit.yukishigure.com/top_menu.html
男性カメラマン役

・蟲喰いノ哭
http://mushikui.web.fc2.com/top.html
綾川由紀役

みんな頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。





そういやブログの横にはっつけてたついったーのタイムラインのやつアレなので消してボタンにしました。
わざわざどうしようもないタイムライン晒す必要ないしね。

気になる人はクリックだ!



そして濁った目をしてそっと閉じるのだ。

2012.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »


