

--.--.-- | | スポンサー広告

とっぴんぱらりのぷぅ

更新しないと出てくる広告にキレてる。

どうも僕です。

最近はとあるサークルのえっちなゲーム企画に音響監督として参加してます。
来月には声優募集とかもすると思います。
頑張ります。島村卯月、頑張ります!

僕自身の声活動は縮小気味だけど興味あるやつには参加していこうかなって感じです。
忙しい時期を乗り越えたので歌とかも含めてやれたらいいな。
やるかやらないかは気分だけど(´・◡・`)

春のM3はばなわにさんのところのよく分かんないやつに参加してるっぽいのでまた宣伝できそうです。

あとは最近公開されてるボイスドラマ『少女楽園物語』という作品で尾春倖斗役をやってます。
馬場天さんの引き立て役です。よろしくです。
http://inouehibiki.web.fc2.com/lolita/index.html

昨年末にダウンロードが開始されたえいしょう堂様の作品『アキくんといっしょ』も順調なようなので興味のある方は是非。
童貞の僕がえっちなボイスやってるところがポイント高いです。
女性向けの18禁作品なので興味のある人は検索してみてください。


そんな感じです。


2016.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

C89情報

冬コミですね。

明日31日integralさんで頒布予定の18禁純愛ADV『神さまの耳はけものみみ!?』にて音響演出を担当させて頂いております。
とても素敵なえっちゲームなので是非に。
写真 2015-12-30 19 10 05
はやかわさんは前作にも関わらせて頂いてますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします。

東4 ヨ-54b「integral」
http://integral.sflabo.com/

『神さまの耳はけものみみ!?』作品ページ
http://integral.sflabo.com/mimimimi/

2015.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

秋のえむすりーじょーほー

どうも。僕です。
最近はネット声優活動もロクにしてない僕ですが今月25日に開催される秋M3でいくつか作品に参加させてもらってます。
ついったーじゃなかなか宣伝しないのでこの場を借りてまとめて失礼します。

*
*
*

9F7dbnLd.jpg
http://banawani-voiceacting.seesaa.net/article/427659178.html
キ-04ab 音声劇団ばなわに!
『重力の都・先行版』
藤堂平助役
※公式ブログにて一部エピソードも公開されているのでそちらもよろしくです。

jacket_20151017233621edf.jpg
http://sonvoyage.net/chateauduverre/index.html
ケ-34b son voyage
『Chateau du verre~玻璃の城』
Tr7「悲嘆の墓標~Gravepost du chagrin」
ボーカル参加、一部台詞参加しています。

jacket_20151017234159325.jpg
http://yozakurayako.xxxxxxxx.jp/dreamconcerto/
ク-18a 夜桜夜行
『ドリーム*コンチェルト』
佐々木晴輝役
ショートボイスドラマ、ボーカル楽曲で参加しています。


以上、特設ページからサンプルも聞けたりするので是非に。



出演作品はたぶんこれくらいのはず。忘れてたらめーんご。
最近は歌が多いです。歌のほうが楽しかったりします。

M3当日はめんどくさいけど僕も行く予定です。
見かけても声かけないでね。

じゃあの。

2015.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

夏コミじょーほー

どうもご無沙汰してます。

アラサー童貞こと僕です。

夏コミも明日からですが三日目に参加するサークルさんの作品に歌で1曲参加させてもらってます。

pink003_bn_l.png
8月16日(日)3日目 西地区も05b「Pink69s」

『性府公認?桃色せんせーしょん!!』
http://nekomanma.info/pink69s/momosen/

ぼくが歌ってるのは3曲目の「LONELY GIRL」という曲なんですがロリコンさんのお歌です。
かっこいいロックに仕上がってます。デモ頂いたときは仮歌の段階でめっちょかっこよくてこんな曲ダサくておっさんでアラサーで童貞のぼくに歌えるのかと漏らしっぱなしだったのですがロリコンというプライドだけを頼りに頑張って歌いました。
公式からサンプルも聞けるみたいなので是非どうぞ。

誘ってくれたPink69sさんありがとうございました。

今回の夏コミは作品はこれだけの参加です。

そんなわけで宜しくお願いします。



はやかわさんはプライベートで3日間とも参加ですが見かけた方はそっとしてあげといてください。
声かけられるときょどりますので。

2015.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

M3春について

ご無沙汰なはやかわさんだよ。
4/26のM3春の宣伝を形だけでもしておかないとやばそうなんで久しぶりにブログ書くよ。

最近サイトも放置しまくってるからもう活動してない人だと思われてそう。
でもどーせ見てる人なんて居ないから謝らないよ。

よく誰も見てないようなサイトでブログとかに「放置しててごめんなさい!」っての見るけど、誰も見てないんだよなぁ…って思うのはぼくだけかな(´・◡・`)

以下今回の関わらせてもらった作品たち。

banner_200.png
http://sflabo.com/fore/
D-15b 空想科学研究所(SFL)
『FOR:ELIZABETH』
主題歌を歌わせてもらってます。

banner.jpg
http://sonvoyage.net/sv2015spring/memoires.html
F-15b son voyage
『Mémoires de Madame Guillotine』
Tr2『探究し続ける男』
ボーカルを担当してます。

E381B0E381AAE3828FE381ABE5A4A7E78091E5B8831.png
http://banawani.web.fc2.com/index.html
D-06ab 音声劇団ばなわに!
『ばなわに大瀑布・2015春の陣』
録り下ろし作品に参加してます。

たぶんこれだけです。たぶん。
今回はやかわさんは会場に居ないのでなんとか煮さんは探しても無駄だしつまらない絡みもできないんだよ。ごめんね。

そんなわけで興味のある方は以上の作品を宜しくお願いします。

じゃあの。

2015.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »


